何ヵ所も細かい指摘しちゃってごめんなさい💦   まるで窓の燦を指でフッってする姑のよう(。´Д⊂)  でもこれで誤字はバッチリのはず(*>∇<)ノ  初ホラーとは思えないほど、面白かったです!!
1件8件
違った!隙間の言い回しじゃなく、抜け字だった(*/□\*) 仁科さんみたいな姑ならお嫁さん大助かりですね、たくさん指摘してくださると本当に助かります。 ありがとうございます( *´艸`) わぁ、良かった。ホラーは読むのも見るのも出来るだけ避けてきた人種なのですが..(ビビリなので) 今日も悪夢でうなされてもう書くもんか!と朝から思ってたのですが… そう言ってくださるともう一回だけ…頑張ろうかな(;´∀`)
1件
 今見たらきれいになおってましたよ~(*>∇<)ノ  悪夢でうなされるほど無理してかいちゃダメよ( *゚A゚) 得意分野を伸ばす方向で( ´∀` )b  でも私も今、捜査ものの新作書いてて、「警察の組織図わっかんない~(≧□≦)」って頓挫してるところです(-""-;)  「無から有を産み出す作業」って言うと聞こえは良いけど、「無知だから一から勉強し直し」っていう現実に気づいちゃうと、カナメとシンゴ張りに逃げ出したくなります_(^^;)ゞ
1件
猛ダッシュで直しました!d(>∇<;) 不自然なところがたくさんあるかと、お気づきになった際は是非是非ご指摘くださいm(_ _;m)三(m;_ _)m 夜に書くと余計怖くてスマホから顔を上げられなくなります……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 出来るだけ調べるのですが、調べ方もよくわからない現状があったりして、やっぱりその手の本を読むのが一番だったりと思うのですが、難しい所があります。 となると時間をかけて調べるか、開き直って創作してしまうか… 私は後者の方なので未だに無知のままです(-""-;) やっぱり何かを生むというのは知識も覚悟もいる
1件
一軸さんの作品は「死」というよりも「命」を題材にしていらっしゃるんですよね? 死神を描いた燭在シリーズなど、立派にスタイルを確立していらっしゃるので、あえて怖いのに無理してホラー書かなくてもいいような気がしちゃいます_(^^;)ゞ  インパクトはありますし、ホラーにはホラーの良さがあるとは思うんですが、それで書くのが嫌になっちゃったりしたら勿体ないですからね_(^^;)ゞどうぞご無理なく! カナメとシンゴに共感できるお嬢様!有望株ですね( ´∀` )b 将来は大物間違いなしです(*´艸`)
1件
わぁ、ありがとうございます! 暗い話が多いのでただの根暗かと思われていないか心配してました( TДT) 本当に嬉しいです。目を背けたくなるなるようなことが多いけれど、現実に起こっている事を書いているので、読んでくださった方にそう感じていただけたのなら書いてよかったと心の底から思えます。m(_ _)m 不思議ですね、仁科さんの作品を読むと、「私ももう少しだけ頑張ろう」とか「チャレンジしてみよう」と思えてしまうのです。 でも、多分もうホラーは書かない(笑) むしろ仁科さんようなコメディセンスが欲しい!(≧口≦)ノ ください!
1件
私のコメディは「読んでくださるフォロワーさんからどうやってウケをもぎ取るか」だけを念頭に書いてますのでセンスとか要らないですよ(*´艸`) あるのはエンターテイメント精神です!(*ゝω・)ノ 私の作品を読んで、頑張ってみよう!って思っていただけるのは多分私が楽しんで作品書いてるからだと思います( 〃▽〃) 辛いことは続きませんからね( *゚A゚) 一軸さんも目一杯楽しんで下さい( ´∀` )b
1件
ありがとうございます(≧口≦)ノ 書いてることが辛くなってはいけませんね、自分も楽しむことを忘れずに精進しますd(>∇<;)
1件
(σ≧▽≦)σソレナ
1件

0/1000 文字