こんばんゎ(*^^*) コメントありがとうございます(*´∀`) ラテアート自宅でやったものですよ(*^^*) 家庭用のエスプレッソマシンがあるのでそれで作ってます! 業務用には劣りますができますよ(*^^*)
4件
そうなんですか(^o^) 家で手軽にラテアートできるっていいですね\(^^)/ 私はエスプレッソマシン持ってないんで仕事のときしかラテ作れないので羨ましいです(*^^*)
3件
掃除とかメンドーですが家cafeでまったり出来るので良いですよ(*^^*) Aquaさんも仕事ではラテアートするんですか?
2件
私もエスプレッソマシン欲しいんですけど、やっぱり高いですよね(^o^;)? 私ラテアートはまだハートしか出来ないです(>_<)
1件
マシンはピンキリだと思うけど家庭用なので初心者だったら最初は3万円前後くらいでありますよ(*^^*) 私も今はそのくらいの使ってます。 もし、次に買い換えるならグレードアップしようかと思ってます(*^^*) ハートかけるなら大丈夫ですよー(*´∀`)

0/1000 文字