うんうん、実現してよ~ 30年後くらいに「第2のレジェンド」とか言われるくらいになってたりしてねー✌️
13件
定年なったらゆっくりしたいわ爆笑😂😂 てか定年する前に、日本そろそろ大不況になるんでしょ?(´・_・`)やばいねぇ〜(´_>`)フ-ン
1件
定年後はゆっくりしたいよねぇ 毎日がHoliday とか言いながら大不況来たら生きて行けるのかしら ほんま不安定な時代だわ😩
ひろゆきが近いうちにコロナ大不況起こるって予言してるから、オリンピック後にアキラの世界になってるかもだや(´;ω;`)
1件
いやだー(TдT) アキラの世界とかもう無理ゲーやん なんて時代に生まれたんだ🌀
こんな〜時代もぉ〜(笑) コロナ収束する前に大不況来たらパンクだよね(´・_・`)とりまえず武器は常備しとかねば(笑)
1件
みゆき🤣🤣🤣 ひろゆき色々予想外してるからなー とりあえず現金用意しておこうか……✌️ 武器は
この前レジェンドからもらった棒でよくね??
あの棒使っても虫くらいしか倒せない爆笑😂😂
1件
せっかくだから虫を倒して一万年後くらいに琥珀にしてしまおうぜ🤣🤣🤣 これこそレジェンドだな!
確か3000万年経たないと琥珀にならんよ爆笑😂😂どうせやるならうちの紅孔雀死んだら琥珀にするか爆笑😂😂

/2ページ

13件


0/1000 文字