久しぶりだね🐤                       どしたどした?        話聞くよ(´`)
4件
頭の中がわけわかめ状態😱😱😱😱 A君好きだけど、クラス一緒の子とずっと仲よくしてるから半諦め← 最近寝る・食べる・勉強しかしてないから塾でA君と話せるのが遠く感じるし😖 なぜか前まで夢にA君ばっかりでてたのに同じクラスのT君ばっかり出てきてA君出ないし すみませんしょーもなくてm(__)m
3件
                しょ-もなくないよ!     すごく大事なことだよ💠    わかる(´;ω;`)                      仁菜も受験生だもんね🌀    A君とゎ塾でしか       会わないのか…😔                      でも、私は正直、       自分の気になる人が      2人いてもいいと思うな🍀                  きっと接していくうちに    自分が本当に好きって     思える人がどっちなのか、   わかるんじゃない?💓                    『好き』の基準て       人それぞれだし、    
2件
ありがとう(;ω;`) 安心しました🌷 ゆっくり考えてみるー(・ω・) 学校では誰にも好きな人いること言ってないからまぁたむがいてよかったと思う🌱 感(´∀`)謝
1件
                あんな稚拙なのでも      よかったら          いつでも相談のるよ💓                    私も誰にも言ってない、    エブだけでしか言ってないから 仁菜の気持ちゎ        共感できるよ😢❤                      辛くなったら         いつでもおいで(*´T`*)

0/1000 文字