大丈夫ですよ!私も寝たんで(笑 今日は私すぐ寝そうやけど←
5件
大丈夫!! 俺も眠たいから(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
4件
実は私も眠いですw お母さんに「明日は歌うんやから喉痛めやんように早よ寝な」って言われたんですけど、 すでに歌いまくって喉痛いよ\(^o^)/ って言いたかった←
3件
www(´∇`) 確かにね!( ^∀^) 合唱コンクール予選突破おめでとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 喉は大切にね!(^^)/
2件
ありがとうございますっ(*´∀`) 明日はみんな敵だ!← 最後に笑うのは五組だ。それでは僕らのエンジェルソング、聴いてください by学級長 って、最初の説明で言ってました学級長が←
1件
学級長・・それはフラグだwww 親しい友も一時の敵!って、やつだね!( ^∀^) 明日ガンバq(^-^q) それじゃあ今日はここで! おやすみ(-_-)zzz

0/1000 文字