なぜ…敬語‼ まぁ構わないけど😜 スター★のお返事ありがとう。 夜遅くにスター★投げちゃってゴメンね😖
1件
わぉ‼💦 忘れてた💦 ごめん💧 つい、いつものくせでp(´⌒`q) 全然構わんで⤴ 本当にありがとうね😍
2件
良いよっ👍 ゆうかもたまに忘れちゃうから(^-^)v 本当!!日本語って難しいよね(笑)
1件
確かに💦 ややこしい💧 なんで日本語はひらがな、漢字カタカナと、三つも使うんだ⁉ 日本だけで三ヶ国分だよ😓
2件
本当!!不公平だよね😖 コレは、体験話なんだけど! テストで、ゆうかのツがシに見えたってだけで減点されたんだよ(T^T) 書き方ムズい😱
1件
あー、あるある💦 スと、ヌとか(笑) それに、その三つに古典とかっていう暗号も入るし💧
2件
へぇ~💦 中学校でも全然着いてけないのに…。 高校生になったらもっと難しくなるんだ(T^T) はぁ~倒れちゃう😖
1件
そっか、ゆうかは中学生か➰ ん―…(-_-#) やっぱし難しくなんね💧 本格的に難しくなんのは二年からだなぁ😓 頑張ってやらねーとっp(´⌒`q)
4件
そうそう中学生なんだよ 早く高校生になりたいっていつも想ってたけど。 ヤッパリ年が上がる分勉強も難しくなるんだよね。 そう考えると中学生の方が幸せなのかなあっ?
3件
でも義務教育終わるからな👍 中学よりはのびのびしてて楽しいゾ⤴
2件
そうだよね💓 色々相談のってくれてありがとう( ´艸`) 勉強とかで忙しいのに夜遅くまでごめんね。 今日は、ありがとう😆 お休みー✋💤
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字