一番の激戦区と聞いております。 わたしは絶対進出しません。 恋愛力のない人間には、書けないジャンルではあるのですが( ^ω^)
1件3件
下手な鉄炮で 数打ちしてます(^ω^) 年内に10位入ったら 御褒美に自分に 新車でも買うかな(^ω^)
1件
昨日、アニメの美術(背景)をやっていた先輩からマスクやお菓子が届きました。元気そうで何より。 昔いただいた、撮影で使われたアニメの背景などを額に入れてみました。 この方も若い頃少年ジャンプで担当者がつくところまでは言ったのですが、仕事と掛け持ちで無理だったな、と。 今回初めて聞いたのですが、同人に高橋留美子さんがいて、 「才能の違いを感じた」と。 今でも締め切りの夢でうなされるとのこと。 でも、名前が残る仕事はいいですね。 新城さんも原作で。 ランキングはともかく、これまでのご褒美、 いいと思います( ^ω^)
1件
いやいや(^ω^)私なんか 原作の仕事は御先祖様の 思し召しでしたね(^ω^) そこから思わぬ出版関係の 方やらに見て貰ったのは 有り難かった。すべて よい経験です。エブでも こうして思わぬ方から お手紙を戴いて近況を 互いに語れる・・・ 平凡な日々に感謝です。 いつもお心に留戴き、 ありがとうございます。 厄介な病気がまだまだ 流行っておりますから お仕事でも無理のない ようにお過ごし下さい     (* ̄∇ ̄)ノ
1件

0/1000 文字