ガミチャー ありがとう ありがとうっ ガミチャンのおかげでキツネチャンと連絡とれたよー ほんと感謝してます こっちでもペナってたから返信遅くなってごめんね
1件
ルシ兄様おかえり(・∀・) ペナだらけ大変ね~ww昨日はガッツリ寝ていたゎ、ごめんよσ(^_^;) (*´∀`)ナオ様気にしてなかったでしょ?
2件
オハー✋ 大変でした(^^ゞ うん♪ ぜんぜん気にしてなかった 怒られてたり嫌われてもしょうがないと思ってたんだけどね😁 モバにはPCで復活したんだけどさ サークルの投稿するのに認証コードがいるみたいで 毎回違うから誰かに見てもらわないとできないから 俺ロムるしかできないみたいっすわ😞
1件
お、PC復活したんだ(・∀・) 名前はまたルシ様でいいのかしらw あとで探そ♪( ´▽`) つかPCだと認証あるんだね~めんどいわぁσ(^_^;) ナオ様もね、旦那様の携帯でロムってるみたいだよww モバってメアド変えて再登録できないんかね~
2件
まだ俺のアバパン1だからあんまり見つめないでね(o^_^o)W そうみたいだね 昨日聞いたよ 俺もできないかと思ってやったけど無理だった😞 携帯自体が弾かれてるみたい💦
1件
サーも見てきたぁwww ( ´艸`)兄様、卒業?ってか戻ってくる気なんだから中退か休学じゃないww 携帯番号自体がロックされてるんだね~厄介だわぁε-(´∀`; )
2件
ガミチャンその 兄様ってやめない? 俺たぶん年下(^^ゞ 休学の方があってたか(>_<) ほんとやっかいな呪いにかかったよ(^^; はー😞やっぱりサー見てるだけは寂しいよ(; ;) 泣きそう(つд`)
1件
ついにつっこまれたか+。(*′∇`)。+゚ウフフ それを言ったらほとんどみんな年下なのよ…orz しかたないけど…しかたないけどー!! ルシ様のいけずぅ!w
2件
え、あ、そ、そうなんだ?😅 じゃあ俺はガミチャンの兄貴になってやるよW さあガミチャ、兄の胸に飛び込んでおいでっ!
1件
そーなんさぁ♪( ´▽`) 黙様とナオ様くらいでなかったかしら? ルー兄様だって謎様の作中で兄妹だから兄様呼びしてるだけで1つ下だもの( ´艸`)ぷぷぷ 兄ちゃんになってくれるならば行くぜーε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノシ*´∀`)ノシきゃ~
3件
ん?失礼なこと聞くけど ガミチャンいくつ? キツネチャンより年下ってことは…? さあこいっ! ドンッとこいっW このFカップは俺んだあああああああ\(^_^)/
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字