そうなんすよ! 困った仕様っすよねヽ(`Д´#)ノ けど、(//∇//)←?に笑いました(^^) オレも入れよー(//∇//) 腰、きますね... 同じ体勢は良くないんだっ!ってわかってはいても、仕事で乗るから仕方ないし 急に動いてもヤバいっすよね グキってなった時は、はるさんのスターター思い出してます( ´∀`)人(´∀` ) ドライアイもあるんすけど、眼の老化って早いんすかね(ヽ゚д゚) いや、若くはないんすけど... 休みの日に一日中ぶっ通しで書くと、その後しばらく眼ぇダメっす(>_<) 目薬さし忘れるんすよねー( ゚Д゚) 時々 番外等も挟みながら、のんびりやって

0/1000 文字