こんにちは😆 福子さんのラブレターをこっそり覗き見してしまいました😊 最近は、何でもデジタル化の世の中で、便箋に万年筆で『文を綴る』と言う情緒も無くなりつつありますが、この作品を読ませて頂きまして、窓辺で梅雨空を見ながら愛しい方に想いを綴るような情景が素敵でした。 また、こっそりと福子さんの文箱を覗かせて頂きたいと思います😆💕
1件2件
そう言っていただき、ありがたいです☺️ 順を追って読んでもらうと、言葉とか態度が変わっていきますよ。 話が変わって、アイコンが変わっててアレ?となりました。 また作品にお邪魔しますね😊
1件
アイコン(笑) 名前同様、『オモイツキ』で替えてしまうので、戸惑わせてしまってすみません(>_<)💦 全く以て、どれが作品イメージにフィットするのか迷走中です😂
1件

0/1000 文字