Regenさん 私なんかには勿体無いレビューありがとうごいました! そして今更ですが、勝手にお名前を登場させてしまってすみませんでした。 このお話はいつかシャーロキアンクラブに入ったら投稿しようと構想していたものなので、Regenさんとのお話の中で思い出しその場でばばばっと書き進めてみました。 専門用語を使いつつ、なるべく伝わる様に書くというのは難しいですね。 日々の診察での説明もそうなのですが、独りよがりにならずに相手に伝える努力をする大切さというのがお話を書き始めて改めて実感できました。 結局ホームズには負けてしまいましたが、この事件のハイライトはやっぱり症例の情報を推理する場面かなって勝
1件

0/1000 文字