お疲れ様です ふふ(//∇//) (だんだんあやしくなって参りました... ) 眼、早いっすよね(ーдー) 急にきた感じしますし(ヽ゚д゚) たくさん書いてから夜コンビニ行くと、星が二重に見えたりするっす( ゚Д゚) スターターも作品に出したいと うずうずしてます かえるロボは、はるさんのアシスタントになる予定です( ´∀`)人(´∀` ) しかし、まだまだコロナ収束せずっすねー オリンピック開催されるんすかね... (ーдー) 収束を願い、ベルゼさん(疫病神なので)今回も お休み予定っす 四郎さん短編はまだ先になるんすけど、はるさん、ロボの希望 何かありませんか? もしあられたら教え

0/1000 文字