ふふ(//∇//)ふふふ だいぶあやしいっすねww 好きな事でこーしたいあーしたいって妄想してる時ってうずうずしますよねー、わかるー(´∀`=) いま、バイクのエアファンネルってのを作ってて、妄想段階でマジやばなーい♪ってなってます。 ロボはアシスタントなんすか! おぉ、楽しみだぁ! 希望すか?! んー、朝が苦手なんで気持ち良く起こして欲しいですw(*´ω`*) そーそーオリンピック! 普通に考えて無理ってか無茶ですよね。なにやら賠償金とかの兼ね合いで行くも地獄行かぬも地獄らいしですけど… インド株とかヤバすぎだし。 ベルゼさんの不在はそーゆー事なんすねT^T 収束祈願(>人<;
1件

0/1000 文字