お疲れ様でーす!うふふ(//∇//) うずうずしますよねー( ̄ー ̄) クリーナーじゃなく、ラッパ的なやつっすよね? クール( ≧∀≦)!! はるさんバイク、見てみたいっす!! 全然違うカスタムなんすけど、お時間がある時に 「エイリアンバイク」や「プレデターバイク」って検索してみてください(^^) 海外でバイク含みでコスプレしてらっしゃる方々がいるんすけど、本格的過ぎてヤバいっす... 四郎さん短編に出た黒い炎というか龍というか... という はるさんバイクは、ああいうイメージっす(*´∀`)ノ ロボ、アシスタントっす! 爽やかな目覚めっすね、ふむふむφ(..) ついでに、四郎さんやリョ

0/1000 文字