こん(//∇//)人(//∇//)ちは〜 いよいよやばい?ww エイリアンバイク見ました〜! いや〜(´⊙ω⊙`)凄まじいですね。 70年代だったかな?チョッパー全盛期にドラゴンチョッパーってのを作った外人がいたんすけど、それのリアル版みたいな! 何で作ってるか分からないですけど、物凄い技術ですね! 四郎さん達のロボにはバイク要素ってか、アクセルとかシフトとか、四郎さんに擬似バイクを経験させたい(*´ω`*)かな〜。 そーっす、ラッパ的なやつ^ ^ それをスラッシュカット?はす切りにしたいなーって^ ^ 尖っていこーぜψ(`∇´)ψ的なw バイクはどーすれば見せれますかね〜?SN
1件

0/1000 文字