いや「来な、下僕共――」は、やばいですよ← かっこよすぎです(>_<)ペコメするなって方が無理です(笑)
3件
 なんだかそう言ってくださると嬉しいと同時に照れが生じてしまいますねwww←  本作の初コメでしたのでテンション上がっとりましたo(>▽<o)ww
2件
照れるの気持ち分かります! 他の人に作中のセリフとか言われると嬉しいんだけど、穴があったら入りたくなります(笑)ペコメなんかリセットされちゃいましたね(>_<)
3件
 リセット……ですか? すみません、そのままの意味で捉えるべきなのか混乱してまww←  (ペコメの仕様変更の日から、他作品の過去のペコメが消滅していたので(;゚Д゚)ペコメが消えた、か喜び半減という意味なのか。(。´-ω・)? もしかしたらどれでもないかもしれませんがwww)  まあ前者なら消えてませんし、後者なら結局嬉しいので半減なんてことはないですよ(´▽`*)
2件
スミマセン、アジアジさんを混乱させてしまったみたいで……(°□°;)ちなみに、私の気持ちは後者でしたっ。見た目で分からなくなったので、少し寂しさが(笑) 私は単純な人間なんです(笑)
1件
 やはり後者でしたかwww  かく言う僕も単純な人間だったりしますwww

0/1000 文字