キ楽 様 いつもたくさんのお星様をくださり、見にあまる光栄と喜びに打ち震えております。深く感謝申し上げます。 まだ執筆開始に至らなくて自分の不甲斐の無さに情けなく思っていますが、やがて自分の時間をもてるときが来るのを待っている状態です。 キ楽様はたくさんの作品をお読みになっているようですので、次は執筆に取り掛かるやもしれませんね。(もし既に書かれていらっしゃったら、失礼をお許しください) 私自身はそうでした。エブリスタで多くの良作にめぐり逢い、自分も妄想に文字を与えてくなって始めてしまいました。義務教育レベルの作文のイロハも全く知らないままに始めたのでめちゃくちゃですが、妄想を解き放った
1件

0/1000 文字