こんにちは。 にこさんの住む街は暖かいですか?こちらは、寒い日が意外に多い!一時期、暑いくらいだったんですけど、水無月がもうすぐ(明日)なのに、全然そんな感じがしません(+_+) オメガバース、最近はBLだけでなくてティーンズラブでも出てきていて、許容範囲の広い設定だな……とびっくりです。 新作は、ちょっと怖い感じがしますね。ホラーという意味ではなくて、相手の考えが分からないという感じの恐怖。そんなイメージで読んでます。 でも……スター特典!まさかのシェイクスピアとは(^^;)少しずつ読んでますけど、翻訳がすごい、と思ってます。 それと、この作品は舞台のためのものなんだな、と実感しま

0/1000 文字