ここなつみるくさんへ こちらでも失礼致します。 時間をかけて最後まで読んで頂き、その上、感想・レビューまで有り難うございます。 ルビ、振る様に気を付けますね。 堅い雰囲気をだすために、漢字を多用しているのが裏目にでましたね。汗 生きるとは何か? と考えると単純にあの答えになるのですが、そこに人らしさとは? を加えると、もっと複雑な答えになるのだろうと考えています。 色々と考え、感じて頂いた様で嬉しいです。
1件3件
コメントありがとうございます。 カメですが最後まで読めたので分からないなりに感想書かせて頂きました~w おお、愛のルビをありがとうございます! 漢字読めないと意味も分からず(ググれないので)立ち止まってしまいます。←アホ しかし、理解しようと思ってはいけなんだと開き直りました! 感じたままのイミフな感想で失礼しました~汗 あ、でも折角の完成された作品がルビのせいで壊れてしまうようなら私のことは気にしないでくださいね~!汗  賢い人はきっと読めるのでしょうから。 彼女の姿は人魚のような・・・ 半漁人なのか・・・女王バチなのか・・・ それとも全く違うのか・・・想像がつきませんでした・・・汗
1件
ルビは土日に暇みて振りますね。 漢字の読みは『さんずい』『にんべん』『しんにょう』などの辺は無視して、『つくり』である右側や下側の文字を音読みなり訓読みしたら大体当たると教えてもらった事があります。 おおざっぱな参考ですが。笑 彼女は、あらゆる生物の特徴を持っているイメージでしたが、短編なので無駄な情報だと思って細かく書きませんでした。 少しは入れるべきでしたね。 参考にさせて頂きます。 m(__)m
1件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 え~わざわざルビ打ってくださるんですか? てかそんな裏技があったんですね~! ありがとうございます! やってみます~!w 鱗だから人魚とか思ったのですが神秘的で不思議な生命体なんですね。
1件

0/1000 文字