ニーソさんはキノコ好きですよね〜あっ!舞茸も入ってたんだ〜www。 今日は醬油ベースですけど、 すき焼きの椎茸のジュワ〜も 良いですよね😋 お年寄りみたいにw! カラダが欲しているんですよ! 体にいいから良しですよ😆
1件2件
昨今は栽培で年中食べられるので、今の時代は恵まれてますよね(゜▽゜*) やっぱり野菜は大事ですよね……ビタミンやその他の栄養素も摂らねば…… ママさんのお子さんは、きっと健やかに育っているのでしょう (*σ>∀<)σ
1件
そうですよね〜😊 近年特に技術が進んでね〜! 食の仕方もいろいろ😋 でも鮮度が一番でシンプルな味付けが一番のご馳走かなぁ〜! お酒のおつまみもね😊

0/1000 文字