青鷺様、お疲れ様です。 佐和です。 突然のコメントに動揺させてしまい、申し訳ございません。 真意としては、コミックを買ってほしいなんて気持ちは全くありませんでした。 職場において、結婚や妊娠した時、お世話になっている人には直接報告しにいきますよね?その感覚でおりました。 決して「ご祝儀をねだりたい」ということではなく、単にそれが親しい人に対する最大の礼儀なのかなと思っておりまして。(勝手に親しいと思っており、すいません) 本来なら、公式発表の前にご挨拶したかったのですが、発表が突然「今日します」ということになり、その関係で後になってしまいました。 結果誤解を招いてしまいまして、申し訳
1件

0/1000 文字