見ましたーーっ!スギョイッ‼︎ 雰囲気出てますね、これは読みたくなる😍 音楽や声ってどこかでフリー?のやつ?を拾って使うんですか? そちら方面はめちゃくちゃ疎いのでわからなくて… とにかくすごい(2回目
1件3件
リーフさん こんにちは(*≧∀≦*) 今回つけたのはアプリに用意されている音楽です。 TIKTOKなどのための簡易な動画作成アプリでつくってます。 声は入れられるっぽいのでアフレコしようかと。笑 私の声が拡散。笑 まあ、全然拡散力ないんですけど。 やれる事を一つずつ増やしたいんですよね。 できる事ならボカロPにもなりたい。 一つずつ頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件
そうなんですね!? 自分の声入れられるなら、さくさんの生声が聞けるように!?(*゚∀゚*) 音声もぼかしたり、拾って作ったりできるものなんですかね。。身バレしたくない方とかだと🤔 いろんなこと教えていただけて楽しいです❣️ ありがとうございます🤗✨
ボイスチェンジャーのアプリもあるので、それでいろいろ入れてみようかと思ってるんです。笑 自作、紙芝居的な。 編集に認められる目的って、最終的には自作を読んでもらう事だと思うんで、自分で広報して、本当に自分を好きになってくれるひとに出会えたら編集に選ばれなくても目的達成だよな、って思うようになったんです。  これからも頑張ります!
1件

0/1000 文字