素敵な感想ありがとうございます! 作品の濃度が高いなんて、最高の褒め言葉です!嬉しい… 最近は伸び悩んでいるため、これからは少し簡単な作品にしようと思っていましたが、自分のスタイルは貫いていくことにします。 また油コッテコテの新作ができましたら、熱いうちにお届けします! ありがとうございました。
1件1件
以前も書きましたけれど、ウェブ小説界隈は「スキマ時間にサクッと小説が読みたい!」という方が圧倒的に多いので、「流し読みで、さら~っと読む!」とか「地の文は、半分くらいすっとばして読む!」というスタイルの方は少なくありません。 残念な話ですけれど、地の文がズラっと並んでいる画面を見ただけで「無理。読めない」と閉じてしまう方も多いでしょう。 実際、その事を悟って「じゃあ自分も、分かりやすい会話文主体の小説にシフトしよう」と自身の文体を変えてしまう方もたくさんいらっしゃると思います。 ただ、これだけは言わせていただきたいのですが、古祭玲さんの紡ぐ物語はどれも素晴らしいものばかりですし、間違いなく
2件

0/1000 文字