メンタルの調子、かなり上向いてきているんですね。よかったです♡ このまま、いつもの調子を取り戻してくれたらいいな、と思います♡ ただ、六月になって雨が多くなると(北海道に梅雨があるかどうかは分かりませんけど)どうしても気分が落ちやすくなるかもしれないので、気を付けてくださいね。 気持ちが落ちた時は天気のせいにして、リラックスできることをしてもらえたらいいなあと思っています。私のイメージでは紅茶を淹れるとか、スポーツ観戦をするとかかな、と思いますけど。でも、雨が降ったらスポーツも延期になるんでしょうか。創作…は、リラックスになるのかは分かりませんけど、現実逃避や没頭にはちょうどいいかもしれませ
1件

0/1000 文字