お疲れ様です。 ソワソワしております(笑) とりあえず序章から見直し中です。 完結しても、毎年何回も読み直しちゃうんだろうなと、すでに確信してます。 個人的に全て大好きですが、前半の現在ランバートの友人である全員が、仲間(友人)になる前くらいの話が特に好きです! あぁ!でもどれも好きすぎてニヤニヤしちゃいます。 ということで手を止めたところから読んできます(。•̀∀-)✧ ランバート格好良い(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
1件1件
また序章からスタンプがついていたので、これで何周目! と嬉し驚きしておりましたw ありがたや<(_ _)> でも、ちゃんと休んで下さいねw 朋友辺りはまだ、ランバートも同期組もぎこちなさがあるんですよねw ルシオ・フェルナンデス消失事件とかも、まだ慣れていない。 それが今ではマブですよv ランバートは章が進むにつれて角が取れていく感じがありますね。それだけ周りに頼る事が出来るようになったのでしょう。 良きかな良きかな(*´∀`*)
1件

0/1000 文字