いいですよ^ ^ありがとうございます😊歌い手かっこいいですね☆私もやりたかったなぁ^_^
1件11件
PC持ちではないのでiPhoneでの、声録り、MIX作業ですがね汗 多趣味なので色々手を出してます。 そして全て自分だけでやらないと気がすまないタイプです!
私も同じです^ ^私は楽器吹いてますよ^_^色々やってると楽しいですよね☆
1件
楽器ができるなんていいですね! 私なんて適当に弾いたのをBGMにして、自作小説のPVをつくったことしかないです。 デタラメに弾いて出来たBGMなので良くもないですし、映像も前に描いた自分のイラストを使用してますからね汗 でも、それを見てその作品を読みたいと言ってくださった方もいたので、それは有難かったです! 他だと、アニメも好きでよく見てます! レンタルショップにいくとほとんど見たことあるアニメで「あ!これは!あっちは!」とか言ってます笑
ありがとうございます^ - ^なんか楽器だけはやめれなくて本番もいまやろうかと色々動き中です☆ アニメは最近のはわからないですよね( ̄∇ ̄)鬼滅の刃はハマり過ぎてますけどw
1件
鬼滅は映画も泣きました! そしてキメツ学園のバレンタインの「心外!」が可愛くて♡
泣きましたよね( ̄▽ ̄)あそこから好きになりました^ ^
1件
鬼滅映画は、Twitterでちょっとしたネタバレをくらい「ちきしょうっ!」てなりました笑 ひろか様は鬼滅で好きなキャラはいらっしゃいますか?
今は情報早いですもんね^ ^ 私は炭治郎です☆家の中が炭治郎ですごいことになってますw
1件
好きなキャラで埋め尽くされちゃうのは逆に幸せかもですね♡ 炭治郎はいつの間にか善逸をツッコミに回しましたからね笑 炭治郎と伊之助の会話はなんだか面白いです♪
ほんと幸せです^ ^自分で描けるのもありがたいことなので特技があってよかったなぁって思ってます☆ 鬼滅はいつもと変わったお話で刺激をうけましたw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字