そうなんですね(^^) でも僕も、ツイッターがやっとこさで、Web関連はすごく弱いのです(笑) 小説家になろうとかカクヨムとかpixivとか巷には色々あるようですが、何も活用できてないくらいで.°(ಗдಗ。)°. 今年の1月から、公募ガイド社の『阿刀田高のTOBE小説工房』に応募してます(^^) 人生初投稿で全体で2番目に良い次点を頂いたんですが、最優秀賞だけが雑誌に掲載されるので、惜しかったですムムム。Web上では公開されているんですが。 夏月さんに読んで頂けるように、これからも最優秀賞目指しちゃいますよ! ペンネームは、橘静樹です(^^) 良い報告があるときもない時も、ふらりと来ちゃい
1件

0/1000 文字