いいですよー! できればスリーサイズと口座番号以外で(ry
15件
どっちでも無いですし知る意味ないんで安心してくださいwww 随分前のやっつけキリ番お題で悪の聖獣を描いた絵、あるじゃないですか。それをお借りしたいんです
14件
ですよねーwwww あれでよければどうぞお使いくださいな(´∀`*)
13件
知ってどうするのかと、逆に聞きたいwww まぁ口座番号は使えるか← ありがとうございまする。つべのチャンネルのアバター画像を考えてたら突然、アレしかないっ!ってなったもので←
12件
おいやめ(ry チャンネルのアバターって、顔になるから結構大事なんじゃ? 本当にいいんですかアレでwww
11件
明日になったら口座の中身が消滅してるかもしれませんぜ← 実況者のチャンネルアバターは基本的にインパクトがある絵が選ばれてたり名前に合ったものが選ばれてるんで問題ナシっすwww
10件
そんなのぜったいおかしいよ!← なるほど了解ですwww 好きに使っちゃってくださいwww
9件
じゃあ100円だけ← ありがとうごぜぇやす。たぶん今日中にアバター変わりますwww 余談ですが僕の好きなコツメコさんのチャンネルアバターはインパクト面では右に出る者がいない←
8件
なんて良心的ッ! しかし結局泥棒!← わかりました、見に行きますww そんなこと言われたら探しに行くしかないじゃないですかwww
7件
優しいだろう?← コツメコさんはつべでも最高クラスの人気実況者なので探しやすいかと ちなみにコツメコさんのバーガーバーガー実況を見なきゃ元ネタわからんです
6件
おまわりさんこの人で(ry ふむふむ、探すのが楽しみですな(笑
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字