答えは聞いてない! あわわわわわ(耳を押さえている)
1件10件
答え書いちゃったから、耳じゃなくて目をおさえて〜(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件
おっと、そのツッコミが欲しかった!流石っ! (゜o゜)\(-_-)
1件
ってか、ゆるさないさんちの、さわっちの返信に(の×2)、いいねが7つもついとるw さわっちのコアなファン多数 d(`・∀・)b
1件
やった!痒い所に手が届くツッコミができると気分がいい(◕ᴗ◕✿) もうjamieさんとは以心伝心だもんね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ってか、ホントだ!返信コメントにイイネ7つってすごいね(´⊙ω⊙`)! ゆるさないさんとjamieさんと英亭さんの3つは見たことあったけど(✿☉。☉) つぶやきの難易度が上がるわぁヽ༼⁰o⁰;༽ノ
2件
つぶやきに対する返信で7いいねは、人類未到達の偉業ですよ⭐ とはいえ、楽しけりゃそれで良しですよ(*´ω`*)
1件
以心伝心♪
1件
楽しんでるよ〜(◕ᴗ◕✿) 今回は「リアル謎解き」に初挑戦回でした♡(ӦvӦ。) jamieさん、解けた?
1件
まだ途中ですが、今んとこワカラナイ(゚∠゚)
1件
頑張って解いて〜(☆▽☆)
1件
どういたしまして!
1件

0/1000 文字