なんだかトピも以前のように賑わうことが少なくなりましたね。 お邪魔するには勇気がいるし…(~_~;)
1件3件
そうなんですよね(;´д`) いろいろ愉快に創作関係のお話してみたいなぁとは思うのですが...議論とかじゃなくて...あと雑談系に参加するのも勇気いるしなぁ。
1件
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ みんなどうしてる??って聞きたいことたくさんあるけど、絡まれるのが怖いしー管理能力ないし( ̄▽ ̄;) 雑談は…話題の波に乗れない! Σ(・ω・ノ)ノ
1件
一度でも絡まれるとねぇ(;´д`)まぁ絡まれたら負けず嫌いなんでやり合いかねないのでそうなる前に穏便に去るに限るかなぁ こうもっとゆるふわ雑談できるといいんですけどねぇ
1件

0/1000 文字