閲覧、レビューまでお書きいただきありがとうございます! 即興で一気書きしたら出来上がった作品ですが(いつもの事)、お楽しみいただけて何よりです♪
1件8件
あれ、即興なんだ……()汗
1件
私は全作品即興なんです。 流石に長編は一気書きとはいきませんが、短いお話は即興一気書きです。 なので穴もありそうです汗
1件
迷いに迷って自滅する白沢……。俺は一体……。
1件
白沢走様には白沢走様の書き方があり、白沢走様にしか書けない作品ですから、自分が書きたいと思ったお話を楽しんで書くのが一番ですよ!
1件
ですよね……最初の数頁が肝なんですが、そこで止めちゃう感じで……。今はラブコメ推敲中です。開きまくって(漢字を)受け狙いです。
1件
おー! ラブコメですか! どのような作品が完成されるか楽しみですね♪ ご無理のない執筆を頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
キリッ(`・ω・´)ファンタジーしか、書いた事なかったので、入念に一章ずつ……。進みません……(泣)。
1件
長いお話が書けるのはそれだけですでに羨ましいです。 私は長編が苦手なので汗

0/1000 文字