希人を読み終え、また九坊を最初から読み直しているところです(笑) 新開シリーズは話がすべて繋がっているので前作の話を読み返すのもまた違った見方があって面白いです! 次回作も楽しみしています♪
4件3件
貴重なお時間を拝借してるようで、痛み入ります。シリーズ物の強みが発揮されて嬉しいです!鋭意執筆中、ご期待ください!
1件
読んでしまいました。参考が出る度に戻って再確認しながらゆっくり読ませてもらいました。当面のロスは次回作を楽しみに乗り越えます(笑)
1件
ありがとうございました!貴重なお時間を拝借しました。次回作も鋭意執筆中ですのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
1件

0/1000 文字