ありがと😂 また同じスピンオフ出してもいいかな?
1件7件
いいにきまってるやーん(*´艸`*) なんでも自由に出せばいいよ♫
1件
出せないのは、まだ動いてないけど、Twitterの、プロプを見ていただけると嬉しい💓
1件
プロフ? 行ってみるー(*´∀`*)ノシ
1件
見てきたけど…赤ずきんちゃんのこと?(。・ω・)ノ゙
1件
ありがとう〜🙂違うよ〜。雑なiconでは無くて、その中の文章に、絵を描く人(私)→URLが貼ってあるよ。でも移行先は、まだ空っぽだから、フジョッシーさんのが一つだけw それだけだよ|( ̄3 ̄)|
1件
あ、エブのマイぺのURL?(゚Д゚) だって、このやり取りのアイコン触ればほりりんのとこ行けるやん? 作品はこれからゆっくり増やしていけばいいよ。のんびりやろーぜ!(´艸`*)
1件
ありがとう!ここはとべるけど、マイペの中で、ここでは無理な作品を上げられる場所、増えますw

0/1000 文字