たっくん💕 どうしたの?(・。・)
15件
ちょっと寝るまでお話でもしようかと⤴
14件
そっか😃 いいよ😉
13件
良かった⤴ じゃ早速💡 みさのタイプってなにー?
12件
うーん、優しくて面白い人かな😉
11件
なるほど💡 俺はどうよ?(笑) リアル彼氏いるー?
10件
たっくんは最高だよ😃 いないなぁ。でも、好きな人はいる(^^)
9件
本当かぁ⤴ ちょー嬉しい⤴ そうなんだ⤴ がんばれっ⤴ ホントは俺を見てほしいけどな(笑) なんて言ってみたり(笑) そういえば、エブ彼は何でほしかったの? 俺は全然思い付かなかったけど💦 でもみさとなれて凄い嬉しいぞ⤴
8件
あのね、なんでエブ彼が欲しいかというと 私、恋愛小説とかが大好きで、彼氏が欲しいなぁ~って思ったから、募集をしてた。(笑) で、たっくんがエブ彼になってくれた🎶 その時、すごくうれしかったよ😆 本当に感謝してる🎵
7件
そうなんだ⤴ 恋愛小説みたいな恋したいよねー💕 ありがとう😍 俺もみさとエブ彼になれてすっごい嬉しいし、幸せだっ💕
6件
私も凄く幸せだよっ🎶 たっくんと同じの事思ってた😃
5件

/2ページ

14件


0/1000 文字