そうなんよ💦 ヤフモバやっぱりめんどくさかった どうにかして携帯で復活できるようがんばりやすW ロムるって言ってたけど ロムってたら話に参加したくなるからそれすらしないかも? まあ、誰が悪いって 強制退会になるようなことした自分が悪いんだけれどもW
3件
いまさらなにをwww ルシさん大人しくなったらそれこそドン引きですぜwww
3件
リアルじゃこーんなおとなしいのにーWW すまんWうそだWWW 俺が帰るまではみんなで盛り上げててくれたまえよ←上から目線WW
1件
コスケさんも1ヶ月ぐらいこれないらしいしヘムタイ度が5割減www
2件
そうなん?! じゃあ変態度数だだ下がりやんWWW ここは、モックン 君が二人分変態にならなければいけないようだWWW ガーンバレー←ザ棒読みW
1件
アナミーさんも少しずつ発揮してるから大丈夫だと思うwww さすが2代目www
2件
いやしかし エイゼル・こすけ・ルシファー←この三巨頭の分を埋めるにはあの程度じゃまだまだだなWWW と、いう訳だから がんばってえーWWW そうだ✋ 俺がいない間の リア充撲滅委員会のリーダー代理も頼むよW
1件
いや無理www 結婚してるしwww
2件
はいはい御馳走様WWW じゃあ他の誰かに預けるよW
1件
そうしてくれいwww ぐりさんなら大丈夫かとwww
2件
んー ぐりちゃんもすくはレガの兄貴だな 出没率的にぐりちゃんかな? んじゃあサーで見つけたら言っててくださいなっW
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字