本当…仕事と創作の両立って大変ですもんね😣 そんな中でも沢山の作品を紡いでこられた沓さんの情熱も、心打つ文章表現の才能も!そして何より優しいお人柄も🎵 それらに触れる事が出来たのはとても幸せでした😌 だからこそ今はゆっくり休まれて、またいつか機が満ちた時!新たなる沓さんの作品を楽しみにしてますね🎵 とにかくお身体に御自愛下さいませ😊
1件1件
ハルさんハルさん✨ ゴメンなさい…ゴ無沙汰してしまいました…&…お優しいお言葉とお心遣い…ありがとうございます…✨ 実はね…タダのハライタかと思ったら…虫垂炎とかで、一週間の入院になっちゃったんだよ…💧 で、今回…一ヶ月のエブ休みとかしちゃったワケですが…近々また、変な新作とか公開して…きっちりエブに復帰〜…とかするツモリです…♪ ハルさんも…お仕事など…どうかご無理などなさらずに…☆彡 …あ! 九州地方の大雨…どうかハルさんに…影響などありませんように…☆彡
1件

0/1000 文字