長編脱稿おめでとうございます! 燃え尽きることなく次の製作に入っていらっしゃるとのこと。 精力的ですね!素晴らしい!!  筆が乗ってる時っていうのは休んでもいいよと言われても書いていたいものですよね(☆▽☆)  書き上げるともはやどうあがいてもまな板の上の鯉ですので、少し空人くんたちとは距離をおいて、心穏やかにお過ごしください(。•̀ᴗ-)✧ 次の作品も楽しみにしています✧◝(⁰▿⁰)◜✧
5件
仁科さん、ありがとうございます! 燃え尽きてる暇が無さ過ぎて、でもその方がいいのかもしれないですよね 筆は乗ってはないんですよ、ただ締め切りがいっぱい近づいてきた、月末よおおおお そして脱稿したくせに、コソコソと直しに来ると思われます でもその前にまずは妄コンだ、うええええい!! 最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました! ペコメやスタンプにどれだけ励まされたかTT 次の長編までしばし間が開きますが、頑張ります~!!!
1件
そうなのよっ!!怒涛の締め切りラッシュ!月末めっ(ب_ب) ゆるさないさんからの挑戦状を受け、今カムチャッカをテーマに一本書いてるんだけど、妄コンの「結婚」が7/1締切で、やばいと焦ってるのにもう次の「おやすみ」の募集がかかった(´⊙ω⊙`)! 妄コンに、ノーエントリーは私の中ではありえないので、週末何とかカムチャッカと結婚をやっつけなくては!! 忙しいですが、東さんも頑張ってると思って私も頑張ります(◠‿◕)
1件
結婚、以前に探し物を探していますよ、まだww 結婚は気味の悪いものを書いてやります(どんだけ黒いのを欲しているのかw) カムチャッカ・・・カムチャッカwww お互いチャッチャカやっつけましょう(えw
1件
チャッチャカ!うまい!! 探しものですか!?あと4日😆 それはなかなかタイトな締切(´⊙ω⊙`)! でも結婚の方はもう案が出てるんですね(灬º‿º灬)♡ クロ東も好きです!楽しみです(。♡‿♡。) カムチャッカはもうね、ゆるさないさんと私の友好の架け橋となる作品になるはずなのでね。 楽しみにしといてください👍  あ、でも「ドン引きされてフォロー外されませんように」って、こっそり祈っといてください!
1件
あー!ゆるさないさんのカムチャッカ(笑) 覚えております(笑) あの付き纏うようなカムチャッカ(笑) 仁科カムチャッカもまた楽しみでしかないです!! お待ちしてますー!
1件

0/1000 文字