お大事にしてくださいネ😊 知り合いの又、知り合いなんですが 高熱が出たみたいです😢 まだ、ワクチンのチケットさえ 届いてないけど だんだんと不安になりますね。 また経過を教えて下さいね😊 (怖いけど知りたがりです😁💧)
2件
こんにちは😃 段々と打撲のように痛くなってきてます 本当に左の肩から上に上げるのがキツいです 一緒に打った方も同じようです😅 2,3日で痛みがなくなってくるそうです 私も地元ではまだチケット届いてません😰 勤め先の学校枠で違う地区でワクチン接種しました 2回目のワクチン接種の方が副反応が出ると聞きました(熱出るとか) 来月接種予定ですが、有給取ろうかと話しています
1件
こんばんは😃🌃 インフルの予防接種も物凄く痛い時もあるし、全然平気な時もありますネ😢やっぱり今まで体内に入れた事のない物だから凄く反応するんですかネ😢 会社で一番年輩の人は金曜日の午後から接種して、土日の様子をみて月曜日に出勤を決めるそうですよ。 当日、電話1本で休めるならイイんですけどね😁💧  睡眠と栄養をしっかり取って次回の接種に備えれば…って、風邪の時と一緒なのかがわかりませんが ストレスなく、ゆったり🍵まったり過ごして下さい。
1件

0/1000 文字