こんちゃー それ対悪魔www ちゃうちゃう、世界中で富を分配して皆で豊かになりましょう的なやつよ。 そこでベーシックインカムが絡んでくるのね。
9件
へー(´・∀・`)ヘーわーはベーシックインカムって言葉自体知らなかったからわからんのだけど、やろうとしてる国はあるんでしょ?
日本でもお偉いさんが言うてたよねー。 でもベーシックインカムして社会保障が無くなるのならマイナス面のが増えそうな気がするよ。 医療費で保健なくなったら悲惨だわ😅
そこなんだよねー( ̄▽ ̄;)わーも心療内科通ってるし無料検診とかも無くなれば絶対病院行かずに悪化させるよね💦 老人に払う金を減らしたいって事が1番だろうから医療費真っ先に削られそう(´・_・`)
医療費が財政圧迫してるとか聞くしなー。 どうにかならんもんかね。 てか世襲した場合の政治資金とか税金かからないんだってねー。 そっちから(セレブ達)税金しっかりとって私ら庶民の税金をもっとユルくしてほしーわけよ(;つД`) 病院くらい自由にかかれるようにしておいて欲しいわ。
消費税あげたのに社会保障全く良くなった感覚無いし、そういうのはヨーロッパの方が進んでるんだろうなぁ。税金高くても医療費と学費無料って国もあるみたいだし。
ほんとそうだよね、語学力があって許されるならフィンランドかスウェーデンあたりに移住したいよ(;´д`) あと、お金ねヾ(≧∀≦*)ノ〃 先立つものがありませんわ💔
うん、先ずお金だな(笑)あと、メキシコオパールとかメキシコの鉱物好きだからメキシコ行きたい(笑)治安悪すぎるかもだけど爆笑😂😂
メキシコだと!? オパールを手に入れてマフィアに狩られる未来しか見えない🤣🤣🤣 まずは二ヶ国語喋れるようになろうか。 あたし岡山弁と標準語のバイリンガルだから英語追加してトリリンガル目指さなきゃだな🙌🙌🙌
英語は覚えたいけど、仲間いないと英会話って身につかない気がする〜💦ZIPのセイセイ観てても昼には忘れてるし(笑)
1件

0/1000 文字