ハードルが高い…… 私絵師じゃないし、作家と名乗ったり、募集依頼の細かい規定を作りたくないのです。お互いの要望も絵柄も創作時間もつど変わります。 仲良く創作できるマッチングの場としてあるのに、ズラーっと依頼要項よく読んで依頼してと主張するようなやり方は苦手です。ちょっと引きます。初心者の方がお絵描き好きで、誰かに描いてあげたい人もいる。なのに手をあげられない雰囲気…… う〜ん。もっとハードル下げた方が良くないですか? 絵を描くメンバーの一覧 自己紹介、PR、依頼する時に注意して欲しいこと。等々のまとめトピック。としてくれた方が嬉しいです。絵師限定は書き込みずらいっす✋
1件1件
ご意見ありがとうございます。うーん、難しいですね。確かに、堂々と絵師を名乗るのに抵抗がある方もいるかもしれません。というか、私も正直に人様に誇れるほどの画力はないですしね(;´Д`) ただ、そもそもあの紹介リストってそもそも絵を描かれる方全員の書き込み必須の場所ではないのです(強制ではありませんというのはそういうことです)。依頼を引き受ける可能性がある“絵師さんを名乗ることにあまり抵抗のない人だけ”書き込んでくださればいいかなぁと思ってました。 どちらかというと、“表紙絵”クラスの依頼を考えている人が参考にするためのリストでもあります。 個別に依頼を始めたい人は別にトピもありますし、ひとま
1件

0/1000 文字