こんばんは!ビンゴろな様、ご無沙汰しております。低浮上気味で、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 アイテムのお話、勿論覚えておりますとも!お忙しい中、お書き下さって感謝しかありません。 あらためて96【7】の完結、おめでとうございます。本当にこの7はシリーズ中でも一番大好きな作品となりました。歌の詩も然り、最後に生まれた彼らの心の絆がとても素敵で、本当に胸がいっぱいになりました。 素晴らしい作品をまたひとつ、生み出してくださったことに心からの感謝を捧げます。 また、拙作に過分なお誉めの言葉を頂き、紹介までして戴いて…身に余る光栄です。ただのいちファンが、こうして敬愛する推
1件1件
こんにちは!こちらこそご丁寧なお返事をいただきありがとうございました! しかも【7】一番好きな作品と言っていただき、ものすごく嬉しいです! 自分でもあそこまで長くなってしまい「読者の皆さん、最後までついてきてくださるのだろうか;」と途中で思っていたくらいなので、作者冥利に尽きます!(;ω;) 帯刀様のご紹介文、実は褒め言葉はどんどん浮かぶのに上手く伝わらなそうな気がして、却って誤解を招いても困るので簡潔ながらあのように書かせていただきました//; そして最初はいただいたアイテムをお題にして、日常風景的な軽く読める掌編を書いてみたいと思い、お声がけさせていただきました。 それが帯刀様の「マル
1件

0/1000 文字