私の1ページめは こんな感じです 「なぁ、颯…頼むよ」 「イヤだ」 「主催の方から直々に頼まれたんだよ」 「知らねぇよ、そんなもん。なんで俺なんだよ」 「そりゃ…若き実業家 山野颯が参加するらしい…ってだけで参加者数が違うからだよ」 「客寄せパンダかよ」 「頼む!はやて〜」 「今回だけだからな!俺は今まだ、恋愛とか結婚とかいいんだよ」 「はいはい…わかってますよ。忘れられないんだもんな、みさきちゃ…」 「うるさい!」 俺は 中学からの腐れ縁、那賀川朔の頼みで 婚活パーティーに参加することになった はぁ…マジで参加するだけだからな 仕事も何かと忙しいし、結婚とか考えてないし、めんどくさいな
1件1件
おおー! 楽しみな展開からのスタート(*´∇`*)

0/1000 文字