マカロンサブスク……! あの高級菓子を毎日? 近くに店舗があれば即申し込むのにっ!(ノД`) 今回のイラストは今後の展開が気になるシリーズの分岐点とも言える作品だね。 ドキドキしながら楽しみにしています!
2件
そうなんだよ!4個食べれば月額料超えるし毎日食べられるなんて夢のようなんだけど、マカロンはこれまでご褒美で買っていたからなぁと思って。 本気で悩んでるw 「ぼくらのワルツ」ここから先は今までとは全然違うから、正直みんなの反応が…… 特にインスタのリプは結構はっきり好き嫌いのコメントが来るから揺るがないようにしないと^^; 頑張るね!! ミモブンいつもありがとう!
1件
どんなに頑張っても毎日はいけないだろうから…とか マカロンなら冷凍保存できそうかな…とか 悩むねえ…←悪魔のささやき(ΦωΦ) そうか、インスタのコメントはTwitterとは反応が違うんだね。 それもまた興味深い。 ようやく垢作ったんで今度インスタも覗いてみます(=゚ω゚)ノ 頑張ってね! たとえどんな展開になろうと最後まで見守り隊✨
1件

0/1000 文字