Last Wolf です、こんばんは。 どちらの作品も、とても気になります。 でも、どちらかというと過去の秘蔵さんの作品の系統に近い、 ダークミステリーの方が気になりますね。 僕も、『Ex-Zoo』の連載と並行して新作執筆しております。 こちらも、SFです。 あと書いてみたいホラーもあります。 秘蔵さんの作品には、到底及びませんが自らの修練・勉強と思って執筆しております。 なかなか御多忙のようですが、新作楽しみにしております。
1件1件
こんばんは。 おお、新作に取り組まれておられるのですね! それは楽しみです。 私にとってSFはまったく書いたことのないジャンルなんですけれど、SFの世界観は大好きです。 私のダークミステリー、今回は少しプロットを練ってみようと思います。 お互い頑張りましょう😉
1件

0/1000 文字