大分変わってた!
1件10件
伏線一個回収してない!え!あと5文字!?の葛藤からの大逆転劇ww
1件
お疲れでした~! ぽぽちゃんはやっぱり流石だよ_(:3 」∠)_
1件
みんなみたいにぽんぽんアイデアが出るといいんだけどねぇ😢
1件
ホントそれ(σ´-ω-`)σ
1件
私は表紙を作る方が向いてるかもしれない!笑
1件
あれ?なんか表紙もちょっと変わってない?笑
1件
ね!作品のイメージぴったりでしょ?(自画自賛)
1件
いやホント、冗談抜きでセンスあるなぁ✨
1件
昔なら、みもりーん!表紙描いてー!とか気楽に言えてたけど、今はほら、なかなか顔出せないし絵師さん以前にクリエとも深く絡めないからさ、自分でなんとかしないとね!
1件
私も今はあんまり顔出せてないよ。 ぽぽちゃんの自分で作った表紙、素敵やで!

0/1000 文字