最初の画面から右か左に動かしたら、□の中に山みたいな形がないかな? 私のはそのマークを押したらギャラリーってのが出てきて写真が入ってるよ(^ω^) 説明書すらスマホの中に入っててワケわからんよねw 頑張れ\(^o^)/
4件
またまたありがとう。 アタシ、アプリから入ってるみたいなのに 星投げれない( ノД`)… ペコメとか入れられるのになぁ とにかく やりまくってみるw
3件
アプリからはペコメ書けないから それはアプリじゃなくてブラウザじゃないかな? アプリだとページめくるのも指でシュッシュッてするやつで次へとかのボタンじゃないけどどうかな? 色々と不便で本当に厄介よね~w
2件
次へのボタンだ( ノД`)… アプリをなんとか探すんだな!! 今は何故かパソコンバージョンになっちゃって 悪戦苦闘よ はあ 早く書きたい!! 星投げたい!! いろいろありがとう(*≧∀≦*)
1件
アプリ見つかったかな!? playストアから →エブリスタを検索 →インストール したらアプリで見れるよ! 返信は不要だよ(。ゝ∀・)ゞ

0/1000 文字