クロエさん、こんにちは! お久しぶりです! わたしはありがたいことにイラストの有償依頼をいただいて、昨日やっと描き終わりました! 今日納品します😭✨ 一息つけたので、エッセイに伺いました😆 なんとか元気です! クロエさん、電子書籍化からホームページやロゴ作成など、色んなことを1人でされていて本当にすごいなと思いました! 適度に休憩をしながら頑張ってくださいね😊 エッセイに書かれていたパスタ屋さん、多分行ったことないです。どこだろ~🤔 いつか行けたらいいな~♪ メッセージありがとうございました! お身体に気をつけて活動頑張ってくださいね❤️ 余裕ができましたら、小説の方にも伺います!
1件1件
イラストの方は順調のようですね。 人に頼むと、思った通りに行かないのがストレスになるので自分でやっています。 完全家内性工場ですw。 ひとみさんもお体に気を付けて~。
1件

0/1000 文字