蒼衣梅さんの、、小説、、どれもこれも大好きで、、。文章のこうせいや描写全てが繊細で、、1番書きたいと思ってる事が絶対にブレない強さ、、心の寂しさを全て愛に変えるような、、そんな小説ばかりが、、大好きで❣️最初読み始めて、、あ、、これ、、ひょっとして、、だれの作品⁉️って見たら、、必ず蒼衣梅先生のものでした。うまく表現できないの ですが、心理的なデリケートな部分の表現も大好きです。先生のプライベートが今日少しお伺いできて、、あ、なるほど、、。こんな文章が書けるって、、やっぱり、これまでの先生自身の感性全てが取り込まれてるんだなって思いました。とにかく、、もっともっと読みたいと思っています。これか
3件1件
とても感激です。 ありがとうございます。 一番書きたいと思っているものは十年前から変わらずです。 感性……と言っていただけたこと恐縮しつつも嬉しいです。でも実際は毎日バタバタ大忙しで、大慌てなんですw 文才はないし、日本人なのに日本語は上手じゃないし、拙いところばかりですが、自分らしく自分の伝えたいことを綴っていけたらと思っています。 ぜひ、これからも読んであげてくださいませ。精一杯頑張ります。
1件

0/1000 文字