それは大変でしたね💦 退院されて良かったです。どうか自宅でもゆっくりして下さいねー!🥲🥲
1件3件
猫とろさん、ずっとご挨拶したかった…! このタイミングというのも何ですが、吸血鬼のお話を拝読しております。ゆっくりペースですがまたお伺いさせてくださいね。
1件
なかなかお姿が見られなかったので、どうされていたのかなと思っていました。 取り敢えずの無事でいらして良かったです🥰🥰 こちらこそ、ゆっくりですが作品お邪魔させて頂きます! 拝読して頂き恐れ多いです…💦💦 私も猫飼ってるので気をつけないと(ΦωΦ)
1件
お名前から、もしかしたら…と思っていたのですが、やっぱり猫とろさんもネコ仲間でいらっしゃっいましたか! 一気に親近感が沸きました(*^^)v 何をやらかしてもカワイイのが不思議な猫ちゃん。 これからもよろしくです<(_ _)>
1件

0/1000 文字