蒼衣梅さま 10周年おめでとうございます💐 毎日読ませていただける、これは本当に嬉しくて、そしてとてもとても凄い事だと思います。 お仕事もとても長くお勤めされていたのですね。お疲れ様でした。 新しい職場も頑張り屋さんの梅さまならきっといつか、頼られ、なくてはならない存在になるのでしょうね(*´ω`*) お父様もきっと自慢の娘を持ったと思っていると思います。 梅さまの作品はいつも愛が溢れていますので、きっと子どもさんも旦那さまも大切にされているのでしょうね。 これからもずっと楽しみに、そして大切に読ませていただきますね(*´ω`*) このご時世ですので、お体には気を付けてお過ごし下さいね
2件3件
父には……どうでしょうね。すごく厳しい人でしたので、無口で、いつも怒ったような顔をしていましたw勝新太郎さんにそっくりなんですw 仕事は頑張っております。頑張るね、と職場でもたくさんの方に声をかけていただけております。ドジもしますが、人材として育っていけるように日々勉強しています。 毎日更新は目標にしてるんです。 文才がないおかげです。文才があったらきっと毎日更新はしていないと思います。きらりと光るダイヤモンドはそうたくさんなくても人を魅了できますから。私はダイヤモンドは作り出せないですが、ガラス玉を瓶いっぱいに詰め込んだらそれはそれで綺麗なんじゃないかしら方式なんですw その方式でこれからも
2件
蒼衣梅さま おはようございます✨ いえいえきっとお父様は、世の中に出しても……と、愛情を持って厳しくしていらしたのかもしれませんよ。 私も結構厳しくしてしまったので、もう少し柔軟になれなかったのかな……と、ふと思ったりします(´∀`;) そして、家族には本当に日々感謝をしていますし、幸せを感じていますが、気恥ずかしさや照れから中々それを口に出せず……(´∀`;)ゞ ←コラコラ 新しいお仕事先の方々、頑張っている姿を気付いて声をかけて下さるってとても素敵だと思います。 いつも頑張っている梅さまはきっと一年後、更にその先には頼られる先輩になっているのでしょうね。 ガラスのお話、とても胸にじー
私は子どもによく言ってます。 君はママの宝物なので自分を大事にしてください。宝物なんだから、って。 そして突然「あ! ない! あれ? ママの宝物は? あれ?」って探して、坊が「ママ、ここにあるよ」って自分から名乗り出るのを待ってみたりwwww今のうちにちゃんと伝えておかないと。そのうち、小学生の高学年になったらあんまりママにべったりはしてくれないと思うので、今のうちに自覚を、それと大事にされてるとすり込んで染み込ませてますw(お肉の下味かw) これからもマイペースに頑張ります! 自分の伝えたいことをブレずに自分らしく、迷いながらもびびりながらも、ゆっくりじっくり。プロではないのだから、でーん
1件

0/1000 文字